ゆたろーのゲーム雑記

日常的にプレイしているゲームについて色々語るブログ

オリジナルゲーム ポルッククエスト 5Days Story Beta版を公開します

ゲームはポテチ、ゆたろーです

 

Celesteと呼ばれるゲームをマリテニ勢みんなでプレイしたのは記憶に新しいかと思います

 

そして最も難しいとされるチャプター9を先日ポルックさんが

 

16時間かけて

 

クリアされた記念に、ポルッククエスト、通称ポルクエを製作しました

f:id:yutarogame:20200612211351p:plain

 

下記リンクからダウンロードください

 

drive.google.com

f:id:yutarogame:20200612211106p:plain

 

ZIP形式で置いてありますので、ダウンロードが完了しましたら解凍頂き

GAME.exeをクリックしてゲームを実行してください

 

重要な操作なのでShiftキーでダッシュもできます

 

クリアの他にも思い出という収集要素があります

思い出は全部で7個ありますが、割と一筋縄ではいかないと思ってます!

 

一応こんな感じのゲームですというデモムービーもどうぞ

www.youtube.com

 

ちなみに事前にテストプレイ頂いたレゾさんは、

収集要素含めて約1時間程度で全クリされてました

流石やで!